FC2ブログ

lane blog

“すべてのSoulはブルースにつながれる” (dirtydog) しばらく...ロニー・レイン(Ronnie Lane)に捧げ隊 Since 1920

How Come?

20081212163824
骨折でまわりに大きな迷惑をかけてる立場。とても言えた義理はないのですが…、今日は辛い…。

骨の周辺はただ痛いだけなのですが、お風呂や寝る時も含めて常に胸を張った姿勢を保っていなければならず、これが辛い…。猫背に甘んじてきたのと肩と背中の筋肉を鍛えてないせいもあると思う。しかし前回より軽傷のはずなのに辛いのはナゼ…。

これが、チャーリー・ワッツ(ドラマー)の演奏姿勢の良さとミック・ジャガーの躍動感を武道で安易に手に入れようとした、ストーンズにも武道にも失礼な勘違い行為の報いか…。

来週は就活のひとつの学力試験と面接。約1ヶ月、平日昼は図書館ですたこら勉強してきたが、今日は休みたい…。いや、休みます…。

ここまで書いて、だいぶ心はスッキリ♪失礼しました!_(._.)_

最後の最後までミュージシャンであり、人生にユーモアを忘れなかったロニー・レイン。彼の病気、多発性硬化症候群(間違ってるかも?)に較べれば、ったいしたことないでつよ。
スポンサーサイト



コメント

コメントを他の方に見られたくない場合はチェックを入れてください、

トラックバック