fc2ブログ

lane blog

“すべてのSoulはブルースにつながれる” (dirtydog) しばらく...ロニー・レイン(Ronnie Lane)に捧げ隊 Since 1920

東西線まだ不通?

東京メトロ|運行情報によると、え!まだ不通なの!
そもそも橋渡るってメトロじゃないじゃん!地上じゃん!

以下引用です。
--
03月17日 20時26分 現在
東西線は、11時13分頃風の影響によりダイヤが乱れております。このため、中野~三鷹駅間、西船橋~津田沼駅間の直通運転と快速運転を中止しております。なお、JR線、都営線、京成線、西武線に振替輸送を実施しています。詳しくは駅係員にお尋ねください
--
出る前に確認して良かった。。。他のルートだと全然逆方向なのです。うわあバスやだなぁ、ムギュぅ

追加
あら、いやいや今知人に電話したところ、、、区間があれだ。そんでよく読み直すと中野~三鷹駅間、西船橋~津田沼駅間!そかそか、この間の駅を利用する人は大丈夫そうなのね。よし行ってみよ。あとは殺人的に混んでないこと祈るのみ。。。骨いたいから。。。
スポンサーサイト



コメント

そんなに風が強いんですか?
日本は寒くて、風が強いとは聞いてましたが東西線が止まるんだ。
とにかくまた病院送りにならないようにして下さい。

  • 2006/03/18(土) 03:52:43 |
  • URL |
  • おーわ #-
  • [ 編集 ]
コメントを他の方に見られたくない場合はチェックを入れてください、

トラックバック